報道紹介:3大テノールオペラコンサート


 2014年11月3日(月・祝)、マダム・バタフライ・フェスティバル2014「3大テノールオペラコンサート」を、長崎ブリックホールにて開催いたしました。

 

 この公演について、翌日の11月4日(火)、長崎新聞紙面上にて「3大テノール熱唱 長崎の聴衆を魅了」という見出しでご紹介をいただきました。

 

 この記事では、本コンサートに出演したマダム・バタフライ国際コンクール in 長崎の入賞者であるキム・ジョンキュ氏、岡田尚之氏、そして今回ゲスト・アーティストとして参加した樋口達哉氏の活躍を、「圧倒的な声量、豊かな表現力で約650人の聴衆を魅了した。」と評しています。

 

 また観客へのインタビューとして、「今までのコンサートで最高だった。(後略)」との声を取り上げていただきました。

 

 本公演にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 次回、マダム・バタフライ・フェスティバル2015も、どうぞお楽しみに!